SSブログ
ゆるぐだ日記 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

新緑は緑ではないのです [ゆるぐだ日記]

時々、思い立ったようにドミ界に行くことがあります。
そのためにはエレベーターホールを通って行かなければならないわけですが、

domikai.jpg

よくセーブポイントに帰される時があります。
御乱心の時は近づくと間違いなく逝かされるので皆さんご注意を。
ちなみにこの時は3回ほど往復しました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ちょっと見てみたい [ゆるぐだ日記]

doga.jpg

昨日のドラゴに乗った巫女のSSといい、今回のSSといい、
どうにも撮る時に目を瞑ってしまう癖があるようです。

akane.jpg

茜ちゃんはアブノーマルが好きみたいですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

暇な時の過ごし方 [ゆるぐだ日記]

sumy.jpg

白イベントに疲れたときは、足湯に浸かるといいですよ。
/sitだと若干浮いてしまうのが難点ですけども
気分でますよー。

アニバイベント進行中。いい加減疲れてきた・・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

ブランクイリスUCはアンコモンにしかならないんですよ [ゆるぐだ日記]

momo.jpg

黒イベントでもネコマタの擬人化があるようですが、
私的には桃の擬人化が一番好みです。機械時代のヘアカタログは大分前の品のはずなのに
かなりの出来だと思うんだ!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

一年で最も忙しい時期 [ゆるぐだ日記]


koubousen.jpg

うっかり最後に気が抜けて階段に埋まりましたが
昨日はドミ界専門のハルが攻防戦デビューでした。
自分では結構がんばったつもりだったんですけど余り結果が伸びず。
先輩がたから指導してもらってCP3kもらえるようにがんばるお!

しかしちょっと狙ってた眼光バンダナの配布が終わってた罠!!
時期が遅すぎたかーっ!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

旦那がやれば嫁もやる [ゆるぐだ日記]


1日おきに更新してみようか!とか企てたのもつかの間、
気がついたらこう大分過ぎちゃってた!アウチ!

とりあえず昨日がんばって夜中に書いたのはいいけどもうっかり放置して寝落ちしたら
一定時間が過ぎましたので~的なウィンドウと共に全デリート!!アウチ!!
というわけで思い出しながら昨日書いたと思われる記事を書いていきましょう。
面白くなんて無いかもしれないけどね!!

大分前に最近めっきり会えてない旦那様がやっていた巷の戦国ブームにあやかったような

戦国プロフメーカー?というものをやってみました。
なんだかあちらさんは大分ひどい結果になっていたようですが
嫁のほうはどうだったんでしょうね?


続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

ぷろじぇくとかーど [ゆるぐだ日記]


頻度は落ちましたが、割と四葉に行くことがあります。
主に、作ったキャラのクエ消化だけですが。あ、あとクエ品の買い取りもですね。

yotuba.jpg

さすが、ネタのメッカですね。頻繁にこういったコスチュームの人に出会います。
♂キャラはどうして、ネタになりやすいのでしょうか。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

サリー [ゆるぐだ日記]

お久しぶりです。
いつもこのフレーズから始まる気がしますがまぁ、気にしない。

少し前に双子マタのイベントログ回収するためにハルで始めてたのですが
ちょっとハルを憑依装備にしたくなったので人間体に戻しました。
偶然、他のPCがMAPにいて、私の後ろをトレースしてついてきてるのを見て
ちょっとイタズラ心に負けて遊んでしまいました。ついでに完全に置き去りにしてしまいました。
なんかすいませんw

momo.jpg

ゴミ箱から何かを感じ取ってしまった桃。
あの子はゴミ箱と切っても切れない何かがあるんですね。


かわいそうに。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

復活の死神 [ゆるぐだ日記]


1ヶ月前に登録した巫女の髪型を納めたフシギな鏡。
結構ポンポン変えるまでも無いのですが

わく.jpg

無事、変えっぱなしですっかり忘れて取り出せなくなりました。
しばらくは厳島神社の人の髪型になりそうです。
まぁ割と気に入ってるからこのままでもいいかもしれないw

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

∞ってどういう意味なんでしょうね [ゆるぐだ日記]

昨日からうっかり4連休です。
時間がないとないとで休みの日にやらなくちゃ!と思い、
休みなら休みで他にしなきゃならんことだらけでなかなか進まないNQ。
くそう!どうしたらいいんだッ!!

さて、そんな昨日ですが

window.jpg

昨日で最終日だ、ということでナニカガスムイエ2をやれるだけやってました。
烏鷺、光焔、鳴風、澄風、澄空、闇焔、遙風、清漣の8キャラでクリアしました。
残念ながら一応教室まで移動して待機してたアフロ、リンドビオル、ルテインのカナ組まで
手が回りませんでした。

まぁコレだけやれば十分ですねw
制服8着とかなんに使うんだよ。と言われそうですが、
こういうの将来作れたらなぁ・・・とか考えてます。
まぁ、NQですらコレなのにそんな予定たてられるわけは無いのですが・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
前の10件 | 次の10件 ゆるぐだ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。