SSブログ
紹介ページ ブログトップ

キャラ紹介 四葉編!! [紹介ページ]


さぁさぁ、お待たせしましたこんばんわーっ!
先日書いたフリージアのコメで妙に期待された四葉編の登場だっ!
とは言っても別にたいそうなことは書いてないから過度の期待はしてはいけないよ!

さぁ、それではあんまり面白くないけど行ってみよう!これがうさぎの他鯖のキャラ達だ!

おっと、その前に補足説明だ!
まぁ、前と同じだけど補足説明だ!!

・レベル表記は【ベース/エキスパート/テクニカル】ってなってるよ!


09.09.20更新

それでは行ってみようっ!


nice!(0)  コメント(0) 

キャラ紹介 フリージア編!【完全版】 [紹介ページ]

いつの日が誰かに言われたことがある。

[一体何キャラいるんだww]

その日から気になっていた。自分は何キャラ動かしてるのかと。
そして『今月の稼動キャラ』とか言っててもぶっちゃけどのくらいいるか謎なので
作ってみたよ!キャラ紹介!!

2年も書いてるくせになにがいまさら紹介だよ!と言う方も!
かなり昔にあったじゃんかよ!!と言う方も!!

さぁさぁ、いってみよう!これがうさぎのメイン稼動キャラたちだ!

おっとその前に少しだけ補足説明だ!

・レベル表記は【ベース/エキスパート/テクニカル】ってなってるよ!
・更新により今稼動しうる全てのキャラを公開だ!!
 実は11キャラも動かしてるとか多すぎだろ!!って自分でもなってます!


09.09.20更新

それでは行ってみようっ!


nice!(0)  コメント(4) 

組合員紹介 [紹介ページ]

大変お待たせしました。やっとやっと出来ました。

テメェ、わて等の顔撮っておいていつ作るんじゃけぇ。
って思っいた方お待たせしました。

この紹介欄を作るにあたって、いくつかの留意点を。

・リング役職、顔SS、職業、名前、組合員No(降順)を紹介させていただいております。

・Lv1~2のノービスさんは残念ながら省きました。

・あくまで、メンバー紹介という形ですので、よほどの事情がないかぎり、
 (キャラ名が長すぎる、あくまで仮名で生き続けたい。等)
 本名で書かせていただいております。

・SSがない、又は職に就いてない方の項目は、ECOのログにて補完しております。
 「私もうNEETじゃなくってよ!」とか「このSSじゃイヤですの!」
 「私も仮名(偽名)がいい!」と言う方がおられましたら
 『がいどらいん』に記載された私のアドレスにSS貼付で送りつけるか、
 ECO内で私を捕まえてくれれば順次差し替えます。

・紹介欄は、個別に画像化してあります。(180×150ピクセル)
 ご自分のブログ等のサイドバーに貼るなりなんなりお好きにどうぞ。

それでは、ご覧あれ。


08.10.03 更新

紹介ページへ


nice!(0)  コメント(2) 
紹介ページ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。