SSブログ
前の10件 | -

色々ともうダメだ [ゆるぐだ日記]



無題.JPG

お久しぶりでございます。
ブログ復帰したのも忘れるほどに忙し・・くもないのですが
ECOにはだいぶいません。

なんかSAGA11やらよそものでウッハーとか色々騒いでらっしゃるようですが
あまり興味がわかねえ・・・・。

名称未設定 - 1.jpg

よそ者の方は手軽にお金がたまる、ということでみんなのクエ品代くらいは
稼ごうと必死に15往復ずつ気が向いたときにやってます。
毎日真面目にではないところがウサギさんクオリティ。
主に担当は範囲攻撃のある子たちですが。
近接範囲はノクシャスがあるときついので段々学習したうさぎさん。

名称未設定 - 2.jpg

もっぱら精霊知識と魔法生物知識のある巫女と皿が担当しております。
ストームパネエ。

今週は(といってももう最後ですが)夜勤なのでとりあえずいませんが
そろそろ一区切りついてきたので本格的に99目指してみようかとも検討中。
そうすると必然的にメインの農家か$になるから
リングメンバには会えんなあ・・・。まぁ最近めっきり行ってないから
行っても誰とも会わないからあんまり変わりはないかもしれませんがw

nice!(0)  コメント(0) 

×・)<タダイマ [ゆるぐだ日記]


takara.jpg

まぁ・・・うん、あれだ。嘘でしたよ。

でも本当はブログ移転に伴うこちらのエンディングにしようと思ったんですが
とりあえず諸々の事情でまた戻ってきましたよ。

とりあえず野望達成のためにもう少しだけ続くと思います。
これからもまたよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(1) 

イメチェン! [おやすみ]

どうもこんばんわ。
日勤、夜勤が相当ぐるぐるしてたので体力的にも気力的にも限界でした。

yami.jpg

そんなわけで、夜勤が続くとどうにもECOはしなくなります。
もともと目標を見失って《ECO('A`)ツマンネ病》に陥ってるので
しばらくがっつり休むのもいいのかもしれません。

そんなわけで、ECOほどほどにまたヘンなネットゲームに手を出しました。

遊戯王ONLINE デュエルアクセラレーター

前々から気にはなっていたのですが、せっかくなのでやってみることに。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 

ダンスダンスレヴォリューション [ゆるぐだ日記]

お久しぶりです。
最近更新の遅延が目立つ私です。
そしてほとんど特定の人にしか目撃例が無くなった私です。

ddr.jpg

四葉の超人気アイドルRU☆KIと一緒に4人でユニットデビューするということで
寝る間も惜しんでダンスのレッスンに勤しんでおりました。


2299年6月に新曲デビューするらしいです。乞うご期待!

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

歌姫マイク [ゆるぐだ日記]


ikusa.jpg

血文字はかけなかったけど、とりあえずレジスタンスに加入したアルは
地下通路に行ってみました。モグラがいっぱいいました。
スコップいっぱい拾った!とおもったら全部装備品ではありませんでした。

ついでに水路の奥も行ってみましたが、すごいうなぎみたいなのにリンチされて死にました。
こいつら群れると厄介ですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

2がつ [ゆるぐだ日記]

お久しぶりです。
遅すぎる新年挨拶以降全く更新しておりませんでした。

byouki.jpg

忙しさがやっとひと段落した月末に一気に疲れが来て寝込んでました。
家族曰く、顔面蒼白だったそうです。

自分でも立てないほど具合が悪くなったのは久しぶりでした。
まぁ、丸二日寝て日曜も安静にしてたら大分よくなりましたけどっ

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ことしもよろしく [ゆるぐだ日記]

まぁいまさらながらあけまして。なんて言葉は通用しないと思うので・・・

ikemen.jpg


とりあえず本年もよろしくお願いいたします。


たしか去年はルテインさんが、一昨年はスミーがやったはず。
巫女はありふれているので今年はタンスから紋付袴を引っ張り出して
今をときめく剣士に挨拶させて見ました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

きんきょーほーこくー [ゆるぐだ日記]

なんだかんだしてたらもうすっかり年の瀬ですよ。
あと4時間切りました!

バチアタリ巫女.jpg

初詣で賽銭をする時はアンダースローで投げちゃいけません。
このように!全身全霊の力を込めてッ!賽銭箱めがけてストライクシュートッ!!!

本気にしちゃダメデスヨ


nice!(0)  コメント(2) 

DEM子さん [ゆるぐだ日記]

ga-do.jpg

この男は危険ですよ。
タイタニア・エミル・ドミニオン全部に手を出してそれに飽き足らず
こんどはDEM子にまで手を出そうとしてますよ。危険ですよ。大変危険分子ですよ。
こういう男は殲滅の第一対象にすべきです。

EPbatteri-.jpg

ところでこのEPバッテリー。実に興味深い。
イベント関連のEPはここに収容されます。クエ達成時の獲得EPは
上限値を超えてもここに転送されずに溢れて消えます。

このバッテリーあんまり要らないんじゃないですか?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

でむ [ゆるぐだ日記]

dcd.jpg

『・・・・ディケ○ド、あなたは全てを「破壊」しなければならなかったのに全てを「仲間」に
 してしまった・・。それが世界の融合を早め、消滅させることとなったのです。』



syoumetu.jpg


Freesiaの世界が破壊者によって消滅しました。




※シアターのスクリーンは合成です。実際には放映しておりません。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。