SSブログ

イメチェン! [おやすみ]

どうもこんばんわ。
日勤、夜勤が相当ぐるぐるしてたので体力的にも気力的にも限界でした。

yami.jpg

そんなわけで、夜勤が続くとどうにもECOはしなくなります。
もともと目標を見失って《ECO('A`)ツマンネ病》に陥ってるので
しばらくがっつり休むのもいいのかもしれません。

そんなわけで、ECOほどほどにまたヘンなネットゲームに手を出しました。

遊戯王ONLINE デュエルアクセラレーター

前々から気にはなっていたのですが、せっかくなのでやってみることに。
とりあえずタイトル画面やらなにやらには最近の主人公っぽいイケメンがいますが

yu-gi-oh!.jpg

彼もしっかりデュエルしてきます。
スターターデッキは持っているようなので一応無料でもできるんですが・・・・

いやいやいや、城之内君1ターン目から真紅眼とか死ねますから。
こっちはプチ天使ですよ?強くて伝説の剣豪(?)ですよ?
ブラックマジシャンとかもいちおうデッキにいるみたいですが中々引けない。
というか最近は☆多いカードは生贄ださんと出せなくなったのね。そこからして知らなかった。

闇遊戯君は比較的いいレベルで対戦できました。
まぁ、竜騎士ガイアとか出された挙句にブラックデーモンズドラゴンとかまでこられて
上SSのような状況になりましたがねw

とりあえずOCGが出た当初が全盛期だった私にとっては中々楽しめたCPU戦でしたね
しかしまぁ、元々カードゲームそんな得意じゃないのでもっと勉強が必要だなぁ。

みなさんもちょっと興味でも持ったら遊んでみてはいかが?
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

マリエナ

ちょっと、さっそく食いつきましたよ。
課金時代に初代の遊戯王オンラインをやってたんですけど、
あまりにカード集まらないんで飽きてやめたんですよね。

無料である程度遊べるならやってみようかな?

……と思ったので、現在DL中(笑)


by マリエナ (2010-03-25 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。