SSブログ

歌姫マイク [ゆるぐだ日記]


ikusa.jpg

血文字はかけなかったけど、とりあえずレジスタンスに加入したアルは
地下通路に行ってみました。モグラがいっぱいいました。
スコップいっぱい拾った!とおもったら全部装備品ではありませんでした。

ついでに水路の奥も行ってみましたが、すごいうなぎみたいなのにリンチされて死にました。
こいつら群れると厄介ですね。

人並みにDEMを堪能している四葉ですが、
フリの方はまだまだ発展途上。今日もEPバーいっぱいまでたまったので
ドミ界にチャージに直行です!

yokuaru.jpg

う、うわー!!
タイタニアドラゴンの強襲を受けてあえなく死にました。
ドミニオン界までは危険がいっぱいだ!


ssimarisu.jpg

話は変わって、これまた四葉のシマリスが35レベルになりました。もう36になりましたけど。
拳銃ぶら下げ職服に御満悦です。
メインの伯爵に憑依で着るようになるまではひた走りにがんばってみる所存であります。

CD.jpg

ついでにこちらもやっと揃いました。
ティタはあいかわらず夏が入手できずじまいでした。
チケットはぶっちゃけいらないのでマシュマロビートのMP3データだけでも誰かくださいw
ききたいんだー!!

dejiko.jpg

最近ガンホウでは忘れられた要素を掘り返すのがブームなんでしょうか?
DEMのエレラボといい、歌姫マイクの熊島、ECOタウンゲーマーズといい。
むしろデジコちゃんはやっとの出番。一体何時からいたのかも忘れましたが
よかったなでじこ。

bi-mu.jpg

ビームをCDにあびせたらそりゃぁ壊れるよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。