SSブログ

ゆきぐにはつらいよ [おやすみ]

お久しぶりでございます。一応生きております。御心配おかけしました。
しかし、わが子機の方のノートPCが温度差の激しいところを行き来しておるおかげで
がっつり調子くるってます。アプリエラー、スクリプトエラー、STOPエラー・・・。
一回イニシャライズしたほうがいいのかなぁ・・・。

kuro.jpg

1.5倍期間セールのあたりからリアル事情が立て込んでおりましてなかなかIN出来ません。
入ってもクエしてすぐバイバイキンなのでとりあえずネタも無い。ということで
リアルの事情が落ち着くまでしばしブログお休みです。
まぁたいしたこと書いてないし、見てる人もいるか微妙なので別にいいカナとは思うんですけどね。

ちなみにECOのほうもしばし休止状態になりつつあります。
新リングたち上げたりしてやっとやる気出てきたときにこういう状況なので
もうしばらく時間ください。年末辺りにはたぶん常時IN出来るようになると思いますんで。

それでは、なにか質問、文句等ありましたらINしてきた時にでもぶつけてください。
心理状態が良好な時は可能な限り答えます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

('A`)でむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。