SSブログ

最近どっぷりこればっか [ツクール系]

最近どうにもネコマタクエストを進めている時が多いです。
消えたってのもあるけども、やっぱりお休みの時に進めないと中々進まないんだ!

NQ-kazan.JPG

MAPだけのみ、やっと空イベントの佳境である火山までやってきました。
時々紹介している時についてるこのログはその時のノリで書いてるものなので
実際のものとは多少異なる場合がございます。

NQ-ai.JPG

やっとこ召喚師、アイちゃん出現。
ずっとこんな辺鄙な所にいるせいか、ずいぶん性格が捻じ曲がっております。
ヤマブキちゃんはなんだかツッコミ役になりつつある今日この頃。

そろそろ今まで書いたネコマタたちの紹介でもつくろうかな。
こういう設定考えるの割りと好きだったりします。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

クロイツェル

>こういう設定考えるの割りと好きだったりします。

すっごく気持ちわかります。実は私のPC達にもけっこう細かい設定が存在していたりします。しかしレポート形式のうちのブログで公開しても痛いだけ! 教えたいけど教えたら引かれる、なんというジレンマ!!

というわけで、ネコマタクエストにはそういう心配は皆無だと思いますので、ぜひ設定を見せていただきたいものですw
by クロイツェル (2009-08-19 09:59) 

うさぎ

クロイツェルさん>
だがしかし、こっそり公開して後悔するのこそ誠の勇者!(マテ
他の人のブログ上で考えられてるキャラたちの設定も
見ていると面白いので是非に聞いてみたいものですw

NQの設定はまぁ、大体のキャラを作り終えたら公開する所存でございます
by うさぎ (2009-08-22 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デフラグ大体終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。