SSブログ

それそれ [ゆるぐだ日記]

なんだか色々情報が出てますねー、公式ページ。

まずは北斗オンラインとコラボ。中を見た限りハート様?とバギーくらいしか
情報が出てない上に、特設ページへのジャンプ用バナーには見知らぬ格好のECOキャラが・・・
来月のクジは北斗コラボスペシャルですね。わかります。

お次はインス神輿レインボー。キモイwwこれはさすがにいらないわw

そしてスプリングが出たばっかにもかかわらずキャラソンSUMMER
やはりジャケ絵のコスが4季にわたって届くわけですね。
マーシャはとりあえず絵を見て気に入ったので歌を試聴せずに買いました。ついでにティタも。
ルルイエはまぁ、パスします。

そして今日から始まるイベントのロード絵。
中の人が大変お気に入りのお狐様がとても可愛らしく描いてあってすばらしいの一言です。


そんなわけでECO。
最近フリージアは憑依落ちオンライン。
専ら四葉にいます。なにかがとりついたかのように四葉に入り浸っております。

mahuyu.jpg

たまたまフレリストでマフユさんを発見したので欲しがっていたものを差し上げました。
何か欲しい物があれば上げるといわれたので、

hls.jpg

ハードレザースタンドコートを頂きました。
さすがは黒を愛する伯爵様。なかなか似合っております。
まぁ、ただ着てみたかっただけなので借りただけですけどもwもらったとか嘘ですけどもw
あんまり長く着てると本気で欲しくなるのでちょっとポーズ取ったらすぐお返し。
これで今回のクジは満足だ!たぶん。

アクロに戻って色々もらったりしてたら、そういえばフリルスカートイベをやってなかった
ことに気づき、レベル上げなんてそっちのけですぐさま大聖堂へ。

reaheya.jpg

何か若干レアな部屋に恵まれつつも、堪能してる暇などあるはずもなく、
すっ飛ばして音プルルのみを叩き潰して10分経過。
まぁ・・・アレだ。

soresore.jpg

なんだこのダンジョンは。
ソプルルとレプルルしかいないじゃないか。



tya-ji.jpg

ソーレソレソレお祭りダー。
2回目以降のレプルルとソプルルはチャージで木っ端にしてやりました。
とりあえず5~6回往復してなんとかクリア。
その時レの卵とソの卵20個超。

殺意がわいた日。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちまちま@100% ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。