SSブログ

あと300% [ゆるぐだ日記]

クジが出ましたねー。
巷ではバイリオニストが急増中です。
たしかにバイオリンはいい品だと思うけど!
リコーダーを忘れてはいけない!最強の楽器を忘れてはいけないよ!!

77.jpg

とりあえずやる気ねぇ、やる気ねぇ。とはいってても
一度遺跡に入れば3~40%は稼いでくるヤミィ。無事レベルアップ。レベル77ですよ。
タトゥシール♂まであと300%!

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

神雷

タトゥーシール装備ってあまり見かけないですね
ドラゴンと炎ってあったと思いますが…これは素材が高級w

個人的に気になって作ってみた事がありましたが
模様の方が好みだな…

目標スキルとかありませんか?剣士はw
by 神雷 (2009-06-19 00:30) 

うさぎ

神雷さん>
特にこれ取りたい!ってスキルはバーサクだけだったので
今はこれといってないですねー。

タトゥの素材は逆鱗と炎の翼でしたっけ?
確かに高級!調達の面でも苦労ですね!!
by うさぎ (2009-06-22 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハートフルファンファーレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。