SSブログ

天竜 [ゆるぐだ日記]

ここ3日ほどブログお留守にしました。ごめんなさい!
やっとこ個人的なスロット拡張ブームが終わりました。

鳴子は激しく不器用な様子で闘牛EX10数個壊しました。最大2スロでした。
ブラッディーペンダント20個くらい壊しました。こちらも最大3スロでした
風子が挑戦したところ、闘牛EXはやはり5個くらい壊れました。でもこちらは最大3スロ。
余った資金で買った星術師の服が1つ目で4スロまで開いたところでストップ。
ついでにアップに戻って水晶のペンダントを拡張したところ、10個中2個5スロに成功しました!

そして、本番。光焔さんの不思議な杖に挑戦。
さすがに4スロ目からはおっかなかったので保険の書使っちゃいましたが。
無事、保険の書2冊で不思議な杖5スロ拡張に成功。
調子に乗って魔力精錬までして結構優良な代物に生まれ変わりました。

そして、課金生活の残りのPが5000Pあまってたので
EXブランクカード試しに購入。ハレルヤから両手で力を込めてもらって

taita.jpg



な、ななななんだってー!?



card.jpg

キター

一生大事にします。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

クロイツェル

タイタニアドラゴン、おめでとー!
……少年だったのか……女の子だとばっかり思ってた。
とすると、エミルドラゴンはやっぱりワイルド系のあんちゃんなのでしょうかね!?
by クロイツェル (2009-06-08 09:05) 

うさぎ

クロイツェルさん>
ありがとー!
私も意外でした。むしろチラッと見たときはボクっ子かと思いました。
エミルドラゴン・・・まぁ、フランキーなヤンキーのような気もしますw
by うさぎ (2009-06-14 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

華の裏紛らわしいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。