SSブログ

がんばる [告知]

まぁ、もう2ヶ月も経とうとしてますし、皆さんもご存知かと思いますが
そろそろ書いておこうかと思ったので。

masuta.jpg

2009年4月8日をもちまして、私(光焔)が
㈱その日暮らしリングマスターを引き継がせていただきました。

ぶっちゃけて言ってしまえば、リングがモニャモニャになってたとき、
いっそぶっ潰して新たにリング作ったほうがいいんじゃないのか?とも考えました。
でも、色々考えるうちに私の周りにはいつだってこのフスマがあったわけで、
新たに作り直してもまた仲のよかった人たちとまた、めぐり合えるかもわからないし。
壊してしまうのは簡単だと思う。でもそれまで積み上げてきた物を考えると
そんな簡単になくしてしまうには惜しいと思ったので。

hikitudi.jpg

この言葉にどれほどの重みがあるかはわからない。
けど実際サブキャラが大半を占める行商とはワケが違うんだ。
前マスターからも行商との2リング管理は大丈夫?と聞かれたけど、まぁなんとかなるさ。
あんまり根詰めないようにします。フリーダムにいかせて頂きます。
ちょっとモヤモヤしてきたらみんなを頼ります。甘えます。その時は助けてください。(ぉ

6月の10日に大規模な人員整理を行った後、徐々にがんばっていきたいと思います。
それに伴って、今リアルバタバタしててECOにはINできない方、
なお且つ、総務課(日暮れWiki)のURL知らないよ!とかいう方、
ちょっと重要なお知らせをUPしておりますので(期限あと1週間だけど)
総務課のリンクはサイドバーにあるのでよかったら見てください。そしてなるべく返事ください。

どうぞよろしく。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あんでっと華の裏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。