SSブログ

新たなる力 [ゆるぐだ日記]

苦しい時だってあるものさ。辛い時だってあるものさ。
だけど、そんな時に背中をそっと押してくれる人がいるからこそ
こんな辛い時代でも、がんばって乗り切っていけるのさ。

papa.jpg

あれ、パパ少し浮いてる。
まわりの景色からも浮いてるけど、イチ固体としても浮遊してる。

 


さぁ、先日ノーザンに行くハメになったまま伯爵のターンになってしまったリンドビオル。
しっかり行きました。しっかり転職しました。
そして時空の鍵エクセリオンでとんぼ返りした直後にセージマスターの家の棚の上を漁り
禁断の書を掘り起こしたと思ったら全部脱いでサクッとセージになったと思ったら
ギルド元宮の3Fでクマノイ45個を届けました。
それが伯爵のターンの裏側で起こった一部始終です。まとめるとそんな感じです。
若干先輩ウィザードのべるりーから

べるりー:Σ(゚д゚)

というような反応をされました。とてもJAROな表現ですが大体そんな感じです。
そんなわけで無事、スクロール作成も出来るようになったので

windshild.jpg

ウィンドシールドッ!
発展途上のフリージアの剣士、ヤミィで実験。

sannda-.jpg

最近、人が増えたせいかラグが頻繁に起こります。
魔法陣が出てから、逃げるのですがそれだと間に合いません。
直感で次に魔法が来ることを察知して逃げないと200~300くらいのダメを受けます。
それがなんとウィンドシールドを使えばこの通り。約半分にまでダメが押さえられます。
風盾自体は我が行商組合のマスコットであり、永遠のブリーダーであるスミーが
実践済みなので効果はそれなりにわかってますがなかなか優秀です。

0.jpg

相手方の石化を受けた後にサンダークランクを食らうと
ダメージ0!どういう原理か知りませんがダメージ0ですよ!!
シュバリスの姉さん涙目ですよ!

L70.jpg

そんなこんなで残り50%程度をクリア。レベル70です。
スタンブレイドからチェインソードにチャンジングですね。
ECOはだいたい10レベル毎に装備が変わるので
その辺もレベル上げの楽しみだったりします。
そしてあこがれのハンタースーツまであと5つであります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すたんイリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。