SSブログ

7回目で [ゆるぐだ日記]

メタリカ.jpg

バウとかプルル系しかいない迷いの森って迷メタもいるんですねー。
まぁ彼も一応プルル系ですからいてもおかしくは無いんですけどね。
とりあえず近間でバウの群れるいい狩場があるということはうれしいことです。
作り変えたルテインにとってうれしいことであります。

真密度.jpg

うっかり親密度回復ウィンドウを出したとたんにびっくり。
ほとんど動かして無いはずのニャンチュウが親密度2!!

まぁ、回復しましたがw

 


さぁ、今日も掘り込みであります。
1日数回のエンターテイメントであります!!

かんばしくない.jpg

しかしながらあまり結果は芳しくなかったです!!
というか倉庫の濃縮ポーションが計で40本ほどになりました!!
これは倉庫圧迫の危機!それ以前にそんなに使うのかと言われると疑問を持ちますが・・

ということで、未来を見据えて倉庫拡張のカセドラルイベントに行ってきました!!

7回目.jpg

何度目でしょうか。このおじさんの前に立つのは実質2度目ですが
イベント自体は相当やっております。
そのたびに24万ゴールドです。もういくらかかってるかわかりませんねー。
まぁ、その都度集めた2階の鉱物系は一部コヒメ先生からいただきましたが
大方持ってたのでそれでクリア。さぁ、問題は素晴らしい石だ・・・・。

7回目で.jpg

まぁ、7度目でクリアです。
これであずけ放題。そして掘り放題。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いめちぇーんコケとリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。