SSブログ

まじかる☆スミーの教えてE・C・O ぷらすっ! [おしエコ+]

まじかる☆スミー3.jpgはいっ、はーい!ハッピーホワイトデー2009!
ニャロ女.jpgえぇー。もう4月も終わりなのに?
まじかる☆スミー4.jpgそんでもって今回でおしエコ+も10回目!
ニャロ女2.jpgカテゴリー的に11になってるのはスペシャルがあったからよ。
まじかる☆スミー3.jpgそんでもって、グランドフィナーレッ!
ニャロ女.jpg!?

ふぃなーれ.jpg

おしエコ、Start UP!


まじかる☆スミー4.jpg最後も明るくこんばんわっ!まじかる☆スミーです!!
ニャロ女2.jpgやっと終われて幸せいっぱい。アシスタントのニャロ女です。
ニャロ女.jpgで、マジで?4月1日ももうとっくに過ぎてるわよ?
まじかる☆スミー5.jpgえぇ。本来なら4月1日に更新される予定だったようですよ?
ニャロ女2.jpgなるほど、USOと見せかけて本当と。
まじかる☆スミー.jpgみたいですね。まぁ、中の人の都合でノビノビーのぐだぐだーっと
ニャロ女2.jpg後回しになったわけですね。まぁよくアンタ納得したわね・・・
まじかる☆スミー2.jpgしたわけ無いだろバカヤロウ!!
ニャロ女.jpg!!!?
まじかる☆スミー4.jpg何?忙しいとか何??そんな理由で私の生甲斐奪う気?ド畜生!!
ニャロ女2.jpgちょっと落ち着きなさいよ。つーか進めなさいよ司会。
まじかる☆スミー4.jpg大体アンケートなんて不安定なモン採用するからネタ切れ起こしてこうなるんだ!
ニャロ女.jpgちょ・・・それなんて裏事情!
まじかる☆スミー4.jpgたいした頭も無いくせにいきつかしてハイカラなもんとりいれt・・・
ニャロ目2.jpg黙ってろ!(べちっ!)
まじかる☆スミー2.jpgうぐっ・・・・!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・




ニャロ女2.jpgえー。大変お見苦しいところをお見せいたしました。
ニャロ女.jpgまぁ、改めまして始めさせていただきますと・・・・
ニャロ女2.jpgかなり前になりますけど巷では『逆チョコ』なんて流行りましたバレンタインデー。
ニャロ女.jpgでもま、ホワイトデーでは所詮変わりはなかったですねー。
ニャロ女2.jpg男は所詮貢ぐだけ。という女社会ですね。わかります。
ニャロ女.jpgまぁ、・・・ええと。
ニャロ女2.jpg・・・・・1人で喋ってると悲しい人にみえてくるわね。あたし猫だけど。
ニャロ目2.jpg(つんつん)
まじかる☆スミー2.jpg・・・・・・・・・・・・・・。
ニャロ女2.jpgちょっと強く叩きすぎたかしら。起きる気配がまるで無いわ。
ニャロ女.jpg1人で進めてもいいんだけどそれだとログ(←?)が真っ赤になるし・・・。
ニャロ女2.jpg不本意だけど姉貴でも呼ぼうかしら。
ニャロ目2.jpgおーい、あねk・・・
ひなた2.jpgあた・・・ゲフン!お、俺、参上ッ!!
ニャロ女.jpg・・・・・・・・。
ひなた.jpgさ、最初からクライマックスだ・・・・だぜ!!!
ニャロ女2.jpgさて、今回のアンケートですがー。
ひなた2.jpgちょ、ちょっと!えぇっ!?スルーですか?無視ですか??
ニャロ女.jpgいやぁ、ついに頭がどうにかなったのかと思って。
ひなた2.jpg失礼なッ!あたしはいたって普通だよ!あたしなりのギャグだよ!受け止めてよ!!
ニャロ女2.jpgあーはいはい。桃つながりですね。わかりますが、古いです。
ひなた.jpgしょぼーん。
ニャロ女2.jpgさぁ、少し脱線しましたが
     アシスタントにニャンチュウを加えてアンケート結果にいってみましょう。
ひなた2.jpgいってみよーう!
ニャロ女2.jpgこの度は『逆マシュマロ』ということで上げるとしたらどの男の子に上げるか
     という街頭アンケートですね。
ひなた.jpgおんにゃのこ限定の質問ですね!わかります!!
ニャロ女.jpgいや、別に男でもいいでしょ。ちょこだって『友チョコ』っていうのがあるんだし。
ひなた2.jpgそうなのかっ!
ニャロ女2.jpgというわけでエミル、タイタス、ベリアル。そしてゲストでベリアル兄を含めて
     調査した結果がこちらです。
ひなた.jpgべべーん!
ニャロ女2.jpg言いたいなら ばばーん でしょうが。それじゃぁマカ○ィーの警告アラームよ。
ひなた2.jpgマカ○ィーってなに!?

annke-to.JPG

ひなた2.jpg多っ!ベリアル兄多っ!!
ニャロ女2.jpgゲストが意外と票を伸ばしたわね。というかネタでしょう。
ひなた.jpgところでベリアル兄って誰ですかっ
ニャロ女2.jpgその件に関して少数の方から質問が来てたのでお答えします。

べりあるあに.jpg

ニャロ女2.jpgアイツアイツ。澄空が指差してるヤツ。
ひなた2.jpg骸!!
ニャロ女2.jpgまたの名をレジスタンスリーダーというらしいです。
ひなた.jpgもっといい写真あるでしょうに・・・不憫なお兄さん。
ニャロ女.jpgまぁ、予想の範囲でしょ。
ひなた2.jpgですねー。
ニャロ女2.jpgさて、ここでチョコッとコメント、通称チョコメの紹介に移ります。
ひなた2.jpg(ニャロ女ちゃん1人でどうにかなってしまうおしエコの現状に涙目)
ニャロ女.jpg・・・・?
ひなた2.jpgささ、どぞー。
ニャロ女2.jpgまず初めは神雷さん。いつもありがとうございます。


ベリアル兄はドミ界でお世話になったのでねw


ひなた.jpgたしかにドミニオン界で最初に関わるのはこの人だからねー。
ニャロ女.jpgこういう場合は感謝の気持ちになるんでしょうね。
ひなた2.jpgだねー。さぁ、お次はえr・・・
ニャロ女2.jpgサロニアさんね。そういう事言ってるとトモダチ無くすわよ?
ひなた.jpgゴメンナサイ。


某ラジオのコーナーでも人気の(ごく一部の人に)、ベリアル兄にあげたいですね~w
公式の人気投票では、弟に負けたようなので、「めげんな。」の気持ちを込めて、
マシュマロをあげたいですw


ひなた2.jpg人気とーひょー?
ニャロ女2.jpgこれですね。この人もチョイ役のくせに4位とか何気にすごい気がします。
ひなた2.jpgあたしは?あたしは??
ニャロ女.jpg知らん。さぁ、最後はマリエナさん。


このメンバーなら兄くんだよ、
私マシュマロキライなんだよね。

他意は無いよ。たぶん。


ひなた2.jpgな、なんかテンションが低いよ!嫌いだからかなぁ??
ニャロ女2.jpgむしろ違うメンバーなら誰に入れるのかを問いたい。
ひなた2.jpgレンジャーマスターとかにあげそう!
ニャロ女2.jpgそれはあるかもねー。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・





ひなた.jpgさぁー後半戦らしいです!
ニャロ女2.jpgこの度もまぁ、前回と同じように統計です。
ひなた.jpgニャロ女ちゃんという憑依霊に泣いた前回!!
ニャロ女2.jpgこの時はまだアンタだったモンね。メインアシスタント。
ひなた2.jpgだーねー。いつからだっけ?入れ替わったの。
ニャロ女2.jpg知らない。もう覚えてない。
ひなた.jpgむー。で、今回は何個?前回は500個みたいだけど。
ニャロ女2.jpg100個多い600個。それしか作れなかったみたい。時間なくて。
ひなた2.jpgほへー。倉庫に詰まってた700個を超える材料はそういうことだったんですねー。
ニャロ女2.jpgまだそんなに用意してたのか・・・アイツ。
ひなた.jpgで、前回よりも統計表がパワーアップしてる件について。
ニャロ女2.jpgがんばったんじゃない?
ひなた2.jpgしかし中の人的には前回より時間がかかってないという・・・!
ニャロ女2.jpgま、いいからとっととやっちゃいましょう。
ひなた.jpgスミーはあのままでいいの?
ニャロ女.jpg静かでいいんじゃない?
ひなた2.jpg最後なのに哀れだねぇ。
ニャロ女2.jpg暴れるからよ。

結果.JPG

ひなた2.jpgなんという奇跡0個!!
ニャロ女2.jpgちゃんと2個作ってるところもあるでしょうが。
ひなた.jpg2回もあるとかまさにスミー!
ニャロ女2.jpgどんだけ信用されて無いのよアイツ・・・。ちなみに作ったのはオババよ?

babaa.jpg

ニャロ女2.jpgこいつこいつ。
ひなた2.jpgおばあちゃーん!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・




まじかる☆スミー5.jpgんぅ~~・・・・いてて・・。
ひなた2.jpgあ、起きた。
ニャロ女2.jpgおはよう。
まじかる☆スミー5.jpgなんで駄猫が?
ニャロ女.jpgあんたがずっと寝てたから代わりに来てもらったのよ。
まじかる☆スミー5.jpgまー、それはそれは。あとはいいから帰っていいわよ。
ひなた2.jpgもう終わったよ。
まじかる☆スミー5.jpg・・・・・は?
ひなた.jpgだから終わっちゃったんだよ!
まじかる☆スミー.jpgちょ、待ってくださいよ!どういうことですか!?
ニャロ女2.jpgあ、そろそろ終わりね。
まじかる☆スミー.jpgえぇぇ!?ちょ、まtt
ニャロ女2.jpgじゃぁー、また会う日が来ましたらよろしくお願いしますね。(ぺこり)
ひなた.jpgまったねー!
まじかる☆スミー.jpgちょ、ちょっと、えぇえ!?


See you again !!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっちゃったー♪金週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。