SSブログ

目的達成 [ゆるぐだ日記]


とりあえず

名称未設定 - 1.jpg

でました。5k分費やしちゃったけど確かな満足。
いいなぁ、長い杖いいなぁ。惚れるわぁ。(

残り9個は(セットはとても胡散臭いのでいつも1回購入です。)
超イリュージョン祭りでした。7個でたよ!どんないじめ?

名称未設定 - 2.jpg

まぁ、ついでにこういうのも出ましたが。

大物をついでとかいうんじゃないよ!とか思ったかもしれませんが、
個人的にノーマークだったのでそんなもんなんです。

さて、クジは欲しかった物が出たので満足です。
紹介状も欲しいですが、まぁそれはまた後日にでも。

気を取り直してECO。
名称未設定 - 3.jpg

ようやっと鳴子さんがガーデナーJOBLv30になりました。
スローペースとかいっちゃいけない。スローペースはいいことだ!
とりあえず30になったらアレですね。『家具分解』
やっと捨てるに捨てられなかったあのジャマな家具どもを一掃できるんですよ!

手始めに買いすぎたサンゴの柵をばらしてみました。
もったいないよ!とか思うかもしれないけど急襲で宝箱貯め始めたので仕方ない!

名称未設定 - 4.jpg

サンゴとか出るかなぁとか思いましたが
一転、テリヤキが大量に出ました。
サンゴの柵の原材料は鶏の頭部です。

名称未設定 - 5.jpg

そして本題、とりあえず今のところ邪魔な家具ピックアップ。
スコップイベントで掘り起こしたのとかバレンタインとかホワイトデーとかw
さぁ、どんな素材に化けるかな?

名称未設定 - 6.jpg

意外と使えるものに化けました。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

seki

杖入手おめでとー^^
しかし5Kで杖とスパイダーニーソ手に入るなんて羨ましいです・・・
前のクジでは20K使っても出たレアは狐の火のみだったという・・・orz
by seki (2008-10-12 09:13) 

七城那波

こんばんは組長。
マジカルケイン出たんですね、おめでとう御座います。
私はこれ以上クジに予算さけないので、今回も諦めです。
しかし組長なにげにクジ運よくないですか?
私は数回前からクジの上位商品が、出にくくなっている
ように感じるんですけど気のせいかな・・・・。

あと、そのうち那波とファルのSSメールにて送りますので、
変更お願いします。それからうちのパシリのファルは商人で
すので、職業マーク変更しといて下さい。
それではゲーム内でもよろしくです。


by 七城那波 (2008-10-13 20:58) 

うさぎ

瑠希さん>
ありがとうございます。
その金額でまさか出るとは思わなかったのでびっくりですw

このたびはなんだかクジの配分がおかしいと
周りからうわさされてるので破産しないように注意です!

ななみん>
出にくくなってきているのはたぶん心の中の物欲センサーに
反応してしまっているからかと思いますw
心を無にすればきっとすぐそばに!(ぇ
とりあえず、ご利用は計画的に。

ギャース!まさか職を間違えるとは!
ごめんなさい!超ごめんなさい!!
とりあえずSS届いたら早急に差し替えまs・・・
by うさぎ (2008-10-14 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。