SSブログ

天使二人、ぶらり旅。 [ゆるぐだ日記]


昨日、絶妙なタイミングでメンテにより落とされ、
とても悔しかったので

GO!ドミニオン.jpg

いつもより夜更かしして行って参りました!ドミニオン世界!

すごいよ、アーデル!
目の前のオブジェクトのドット、粗すぎ!w

そういうこと言っちゃだめニャ。

GO!ドミニオン2.jpg

ドミニオン世界への入り口となる天まで続く塔の入り口前。
やっぱり実装当日だけあって混みあってます。

それにしてもみなさん思い思いの服装ですね~。
なにやら次元転生システムなるものによってレベルが1に戻されるそうです。
そんなときにはクロが着ているようなルーキーセットやくじ品なんかが役に立つ気がします。

そんな皆さんの服装に見とれていると

[マフユさん] [あー、]
[マフユさん] [エミルのネコマター!!]

ん?おぉ、よく見たらエミル一行がいるじゃありませんか。(気づくの遅)
エミルのネコマタがどうかしたのでしょうか?

エミルのネコマタ.jpg

まさかのグラフィック変更!
なんだかかわいくなっちゃってますよ!?
クロのアーデルと比べてみてもとても別物です。
新しく手に入る緑ちゃんもこんな感じなのかな?


そしてドミニオン世界。
その間のイベントは色々めんどうなので削除です。
気になる人は自分の目でチェック!(ぇ

なんとも個性的な敵さんがわんさかいます。
とりあえず思ったのは 「ピヨピヨ」 が強い!
剣士が負けそうになります。1レベルなので仕方の無いことなのですがw

アフロ巻きトカゲ.jpg

他にもいろんな敵がいます。
中でもこれ、マフユさん曰く、「ポン○ライオン」だそうですw確かにww
諸々の事情で最終的には「アフロ巻きトカゲ」に決定です。
とてもかわいく見えるのは気のせいですかね?気のせいですねw

風呂婦スキー.jpg

洞穴にはあのうわさのマリオネットの元、ブラフスキーさんがいました。
とてもマフユさんが気に入ってらっしゃいましたよ。
私的にもとても好きな雰囲気です。

そしていよいよ西アクロニア平原へ。というか地名はいっしょなんですね。
ここから異様な雰囲気。
鉄騎兵集団.jpg

とてもごつい人たちばかりいます。
なんか怖くないですか?DEMシリーズです。
個人的にはあの双剣を剣士の武器として実装してほしいです。
スナイパーさんで被ダメ300オーバー。
4レベルが勝てるはずがありません。キチガイですか。
ヨーゼフを盾にして特攻してもせいぜい防げるのは1発のみ。
しかも騎乗にディレイがあるので連続運用が出来ません。

サロロ.jpg

思わず あのときの約束 もあったので叫んでみます。
しかし届かぬ想い。儚く散ります。PTチャットのコメントはきにしてはダメです。
あくまで「守って」いただきたかったですwデコイ(囮)だなんてとんでもないw

そして持ち込みリザポも最後の一本。
必死の覚悟で西アクロニア平原WPまでたどりついたー!

たどりついたー!
どりついたー!
りついたー!
ついたー
いたー
たー
・・・・・・・・

出口封鎖.jpg

なんという封印壁。
入れません。というか死ぬ気で来た結果がコレかい!w

[クロ] [ここまで来て落ちがこれかいw]
[マフユさん] [ひどすw]
[マフユさん] [いいネタになりましたw]

[クロ] [さぁー死んで帰ろうかーw](やけくそ)

結局マフユさんの鍵にて帰還。この日のぶらり旅は終了です。

後々色々調べてみると、我々は真逆方向に突っ走ってたのですね。
なんという方向音痴。でもネタになるからいいんだよ!w

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

サロニア

…は!?
あの時、祭壇に飾ってあったラビットランスが、カタンと床に落ちたのは、この瞬間だったのか…!?
助けに行けぬとは、盾失格…orz
いずれ、敵討ちに行きます!

ところで、SSに写ってる、ちょっとオモシロイこと(PTチャット)を言ってるのは、中にいるサングラス同盟の盟主さんですね?そうですね?
by サロニア (2008-05-03 20:07) 

うさぎ

サロロ>

がんばるんだ!サロロ!

1レベルでDEMをちぎっては投げるサロロ・・・。
かっこよすぎです!w

PTチャットは気にしてはダメですw
by うさぎ (2008-05-05 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抜群のタイミングジンクスなんて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。