SSブログ

素敵過ぎる微妙品 [ゆるぐだ日記]

素敵過ぎる微妙品6.jpg

YOU、元気出しちゃいなョォオオオオオオオッ!!

四葉の商人がどんどん弾けます。
思い切ってスキンにしようかとおもったらなんかヘアカラーいただきました。
染めます。すぐさま染めます。
お金足りなくてマルボウズに出来なかったのは仕様です。
ついでに救急ランプで目立ち度UPです。

そして商人さん。無事19レベルに昇格です。
ヒルポクエ終わりました。マルコンクエに移行です。

矢は毛嫌いします。かさばるし赤字だし。
来るべき水の矢にむけてすこしでも貯蓄です。

ノーザン常駐でヒルポ買いまくってましたがマルコンは売ってないです。
マルコン売ってるのはダウンタウンです。
ターンバックアクロポリスです。
素敵過ぎる微妙品5.jpg

狼が脅威です。
ネタでしかないカーニバル衣装では防御が貧弱です。
さらにステータス初期値なのできびしいです。
しかしながら気力で駆け抜けます。

道ですれ違う人、みんな露店見てくれます。
なんという動体視力。駆け抜ける商人をダブルクリックするとは。
素敵過ぎる微妙品3.jpg
お買い上げです。まいどありがとうでs・・・・・

おぉおおおおおおおおおぅ!!!

なんというミステイク!800G!なんてお値打ち価格!
見つけた方、おめでとうございます。
買い手はウキウキ。売り手はがっかり。
たまにやります。注意して見てるといいことありますよ。

さて、商人さんがノーザン→岬間を行ったり来たりしてる頃。
クロうさは能天気に姉からまたDLパッケいただいてました。
月の終わりの恒例行事です。お金が増える手っ取り早い方法です。
さて、ウキウキ気分で開封です。
素敵過ぎる微妙品.jpg

クリティカル2つGET。いい感じです。
眼帯ガーゼ。これはまぁほしい品であったので満足です。
家具・・・?家具なんてありましたっけ?

素敵過ぎる微妙品2.jpg

なんという存在感の無い微妙な家具が出ました。
タペストリーです。熊です。北海道代表らしいです。
クロうさはまだ家なき娘なので倉庫の肥やしが増えました。
ずっと前のおされコンの商品のランプといい家具が増えてきてます。
そろそろ庭、貰いましょうかねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラヴレターかぜっぴき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。