SSブログ

超みじんこ [ゆるぐだ日記]

imousa.jpg

今日はよろしくたのむよ。

みゅっ!

さてさて、今日はラジオの日でした。
ついでにその人気に便乗したルーレットイベントの日でした。
さらについでに言えば今日までほとんど準備してませんでした。(ぇ

当日告知で当日準備の超グダグダイベントです。
さて、準備に明け暮れるうさぎさん。

アップをうろうろ。東可動橋をうろうろ。平原までうろつくとまだ可動橋に戻り。
そんな感じで右往左往してました。
やっぱりこんなときに限って売ってないんですね!いつも露店見かけるのにっ!

倉庫の中などもひっかき回します。
何かないものかー。参加賞にできるものないものかー。(←!)
保険として去年のマシュマロがあるのでそれでもいいのですが
やっぱり去年と同じじゃつまんないじゃない。
そんな中でみつけた超カードとねずみ守りの札。
そういえばずっと前にスミーが超チビチビでかなり小さくなったのを思い出し、
ねずみと併用するとどこまで小さくなるんだろう!

実践してみました。

超ちびちび.jpg

タイニー島の門番との比較。
すでにねずみではないです。ミジンコです。おそるべし超ちびちびカード。
これはいい。名前だけ見えてて姿が見えない。
露店なんてさらに売る気ゼロです。もうクリックすら出来ません。

変身が3分ほどで解けてしまったのでこんどは同スケールももんが変身。
みじんこ.jpg

人物比較。
とっても見つけづらいです。最高です。(何が
そんな感じで遊んだあとは景品探し再開。

もう時間ないけどね!

やっとのことで見繕って熊島へ。
いっぱい.jpg

大分人がいらっしゃいました。
もしかしたら足りなくなるかも?と内心ドキドキでしたがギリギリ間に合いました。
ぞろ目賞のほうは残念ながら1人だけだったのでこちらは不良在庫化です。
まぁいつものことですw

こんな即席gdgdイベントでも皆さん楽しんでいただけたようです。
主催側としてはうれしい限りですw

ちなみに今回は

参加賞:ハートフルビーンズ
ぞろ目賞:大天使様の真っ白なバラ
777賞:にゃろ女(ぬこ茜)

でしたー。ぞろ目よりも参加賞の方が豪華なのは仕様ですw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春のルーレット祭り不死城攻城戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。