SSブログ

ゴレ子がんばる [ゆるぐだ日記]

ゴレ子.jpg

ここ1ヶ月前ほどから西可動橋のギルド商人横でマンドラゴラになり続けている
ゴーレム専用キャラ。通称ゴレ子。
ひそかに遊ぼうかな?とか思って一応真面目な名前にしてありますが
ずっと日の目を見ることのなかったこの子についに希望の光が!


ソネットブログが全面的にリニューアルしましたね。
昔の方にやっとやっと慣れてきた頃にこの大幅リニューアル。
またしてもチンプンカンプンです。とっても???ですw
まぁ、追々慣れて行きましょう!

さらに、URLもアンダーバーが使用不可になったので変更を余儀なくされました。
URLが決定次第、お知らせしまする。
さて、今日のECOは。(といっても日曜くらいだけど)

なにやら鳴子の所属するリングの方でブリーダーイベントがあったらしいのですが
さすがにメインの課金が切れてるので参加せず。
ゆるゆるとはぎぃに頼まれていたセーター作りをしておりました!

キューピット.jpg

まずは手堅くキューピットに射殺され、

見下す.jpg

ティタのチョコケーキのお手伝いならぬパシリを行いました。
こちらはキューピットのようにはいかず。
レベル2でミルク集めはさすがに骨が折れました。強い強いw
とりあえず死ぬ思いで集めてきたミルクと、熊島で荒稼ぎした資金で調達した残りの材料で
7つ分のケーキを作れる。

さすがに7回もやれば奇跡(byティタ)なんてほいっと出るでしょう?イベントアイテムだし。

甘かった。7つがすべていびつになりました。
この子は料理上手というエピソードが都市伝説になった瞬間でした。
でもとりあえずセーター作るにはこのダメ子に奇跡ケーキを作らせねばならない。
またしても死ぬ思いでミルク集めです今度は15個ほど。
残りの材料確保のために熊島で荒稼ぎ。やることは一緒の単調作業です。

ウン恋いこ.jpg

こういうときだけ、無駄に運がいいゴレ子。カビ2連続入手です。
すぐに貯金が貯まりました。カビはウマーですね

今度失敗したらとっても許しませんよっ、と。

殺意.jpg

あぁっ、失敗してしまいましたですの。おねがいします、もう一度だけチャンスをっ

なんという20連続失敗。本当にもうこの子に殺意を覚えます。
最後の最後でやっと作ってくださったのでさっさとお届けです。
あとは自らのクエして名声を上げればセーター入手。
ティタの失敗チョコケーキを酒場にあるだけお渡しします。
残りは酒場からいただいたチョコケーキをそのままリリース。
なんという悪ですか。

そんな感じでなんとか無事作成。
作り終えた後、まだブリーダーイベの最中と言うことで、ばったり出会ったコヒメさんと一緒に
お届けがてら除きに行ってきました。

疫病.jpg

闘技場に蔓延する謎の疫病。
どうやらPETにのみ感染するようで次々と倒れるPETたち。
これにはスーパードクターUもお手上げでしたよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボクの遺跡が苦手な理由URL更新です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。