SSブログ

ミルフィ [ゆるぐだ日記]



あなた、変にリアルすぎてキモイですよ。

そ、そんなはっきり!?

今回のデルタサーガ3巻のおまけ、お手伝いミルフィです。
何ゆえミルフィ?アップルとかだと使い回しが出来そうなのに。
変にリアルすぎてちょっと怖いと思ううさぎさんです。



この娘の回復方法はエイドらしいです。
なにやらコメントがいい感じですね。飛んでいかないけど。


プルル相手にGOしたら見事にこけました。
ちょっと下着が見えそうですがキニシナイ。
それにしてもちょっと強くないですか?この娘。
割といいダメージ与えますよ。
強さ的に傭兵以上みたいですね。なんてこった!

しばらくミルフィで遊んだ後は鳴にCCして急襲で消化。
その後コヒメさんとこの商人さんと楽ちゃんの商人さんを半ば強制的に
勧誘してしっかり行商メンバー増やしました。
別キャラの商人さんを見つけ次第勧誘するのがうさぎの新たな日課になりつつある
今日この頃w


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。