SSブログ

お詫びと告知 [告知]



昨日はなにやらSO-NETの不具合でまったく編集できなかったうさぎです。
いつも楽しみにしていらっしゃる方ごめんなさいです。

さてさて、サイドバーを見てもらうとわかるようにクリスマスイベントの
プレゼント箱が実装されるようならルーレットイベント開催しようとか
意気込んでいましたけれども、
SAGA7実装、2ndアニバ、クリスマス、そしてリアル年末と
様々な事情が重なり、ちょっと時間が取れない。ということで
誠に残念ながら、泣く泣く中止と致します。

今年こそは揃えちゃる!とか面白そうだからやってみようかなっ!とか
意気込んでいた方、本当にゴメンナサイ。
心より、お詫び申し上げまする。

代わりといってはなんですが、来る年末~新春にかけて、
ちょっとしたことやるかもしれません。
いうなれば、お年玉?
まぁ、やるかどうか中の人の仕事量しだいなのでここまでしか思いついてません。
出来るだけがんばってみるのでちょっと期待してみてください。

ヒントは、「おしエコ」です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。