SSブログ

行商組合PRESENTS [告知]

今年の夏は暑いですねぇ。
76年破られることのなかった最高気温をなんと更新です!
山形県民としてはちょっと残念な感じを受けますが。

まだまだ夏は続きます。そこで開催っ!


究極のgdgdイベント第3弾っ!
まぁ平たく言えばルーレットイベントです。
というより行商イベントはそれしか無いのです。うふw

-----------------------------------------------------------------------

日時:8月25日(
時間:21:00~
場所:西アクロニア平原学校裏

-----------------------------------------------------------------------

今回のテーマは『赤』ということで、賞品も赤でまとめてみました。
しかしながら、今回の賞品はストック可能ではないため(参加賞含めて)
あまり数がありませんので数量限定版です。なくなり次第終了です。
そんなわけで、ざっと賞品公開。(一部SSあり。)

参加賞:装飾品(ラクガキペーパーです。どれが当たるかはお楽しみ!)

当たり(777以外のゾロ目):ふんどし(女性の方はホルターネック水着と選択式。)

大当たり(777):きのこぐるみ

MVP賞:
     行商オフィシャルマスコット『ニャンチュウ』、『ニャロ女』SET(レプリカ)
     もしくは、キャリアー(赤)大小+ネームプレート2枚セット。

------------------------------------------------------------------------

ルールはいたって簡単です。


ただうさぎさんの繰り出すルーレットを揃えるだけ。
うまく1回で揃えることができれば、賞品GET!
例え揃わなくても消えるまで叩いてOKですよ(もらえるのは参加賞だけだけど)


でも、やる前に一声かけてくださいね。
「やりたい」という意思が確認されないとルーレットは出せません。
(叩かないとMOBが出てきちゃうので)


※レンジャイ隊(第1回MVP)
親友と一緒に叩くのもよし。


※協力:けーちゃん
PETとともに叩くもよし。
叩き方はそれぞれ自由。思い思いのスタイルでがんばってください!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コードG

こちらでは初めまして~

ルーレットイベントですか!
自分はルーレットを叩いたことが未だに無いので、すごく興味津々です
時間が合えば、見に行きたいです!

そして、うさぎさんが自分と同郷だと知り、とてもビックリです・・・w
by コードG (2007-08-20 21:00) 

うさぎ

コードGさん>
おぉ、はじめまして~。※ありがとうございまする。

ルーレットって普段はあんまし見かけませんよね。
まぁネタスキルなので当たり前でしょうがw
そのためかなぜかちょっと物珍しく見に来てくれる方もいるのですよ。
Gさんは是非!見るだけとは言わず叩いてくだされ!

なんと、Gさんも山形人でしたか!なんか親近感わきますなw
by うさぎ (2007-08-21 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1夜限りの夢気がつけばすぐそこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。